スカルパ CHIMERA


スカルパのドラゴを外岩用のメインにしてから、ドラゴのレースアップモデルのキメラが出たので気になっていました。
最近だと一部で流通しており、PUMP系列だと荻窪に置いてありました。
秋葉B-PUMPには置いてないみたい・・・。
あとはカラファテ。
ネットだとエッジ&ソファやグッボルさん、置いてあります。

自分のドラゴのサイズは、40ハーフ。
ネットで調べると、キメラは、ハーフサイズ下がジャストと書いてありましたが、やはり高価なシューズなので、試し履きはしたいということで、荻パンに電話をすると40と41は在庫ありだけど、40ハーフなし。カラファテも40ハーフだけなし・・・。

とりあえず荻パンに試着しにいきました。
40だとキツイし、41だと緩すぎ・・・やっぱり40ハーフかなぁと思って、エッジ&ソファで購入。

ジムで履いてみたら、ビニール袋がなくてもすんなり入った・・・え?やっぱり40が良かったのかも。
まぁ緩い場合は靴下履けばOKかぁ・・・。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください