ABKパンツとArc’teryxのベルト

先日、ABKのパンツ2本とArc’teryxのベルトを秋葉原PUMPで購入しました。
ゴールド会員だと5%引きになります。

DSC00491
左側 ABK Yoda Pant Denim これで3本目の購入です。
1本目は、ひざ部分が裂けたので短パンにでもしようかなぁ。
2本目は、まだ現役ですが、秋葉原PUMPで旧価格で売っていたので予備として購入です。
動きは問題ないし、シルエットも好きです。

右側 ABK Yoda Bitume Velvet Pant
ヨーダデニムのベルベットバージョン。可愛いです。

サイズは、どちらもSサイズ。身長171㎝、体重65キロでウエストは余ります。

DSC00494
Arc’teryx Conveyor Belt 4,536円(税込)
黒字に赤いラインが可愛いです。マムートカラーですね(笑)
バックルも光沢感が押さえられた黒が良いです。

最近、ウェアは、マムートからMEとABKにシフトしています。
TシャツはABKが可愛いですね。
パンツは、ジーンズタイプはABK、7分丈のものは、MEです。
マムートのTシャツもたくさん持っていますが、今後、買うことはあまりないかな?
クライミングパンツもマムートのものも持っていますが、たぶん今後は買わないでしょう~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください