KT TAPE PRO

DSC00538
自分は、左手首がずっと痛いという症状があります。
ちょっと前までは、普通のテーピングをつけていましたが、ある整骨院でKT TAPE PROを施術して貰ってから愛用をしています。
最初は、試しに15枚入りのものを買いましたが、値段が高いんですよね。
安くなっても2,000円します。

これからもずっと使うだろうということで、今回、150枚のジャンボロールを買いました。
アマゾンで安くなって12,000円ちょっとしますが、1枚の値段としては、40%引きぐらいになりますね!

でも、高いんだけど・・・。
貼り方がうまいと、3日間ぐらいはつけたままにできますが~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください