かずえちゃん・としおちゃん10D(湯河原)

2016/12/18(Sun)
湯河原
【正面壁】
『かずえちゃん・としおちゃん★★★』(5.10D) ×RP
『ともだちプライス』(10A) MOS
『リフレクション★★』(10D) ×(FLトライ)
『いつか』(10C) ×(MOSトライ)


ひさしぶりの湯河原、正面壁。
スパイダーキッズをやろうと思っていたけど、諸々の自分の事情でトライせず(笑)

かずえちゃん・としおちゃん、2トライでRP。これが10Dかぁ~。恐ろしいぜぇ、湯河原!

リフレクションは、核心で全くムーブができず・・・左足ヒールが出来ないってのもあるんだけど・・・。

いつか10Cは、怖かったなぁ~。

ともだちプライスは、スラビーな課題。なんとかOSできたけど、メンタルちょっと鍛えられた~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください