アコナ10a(甲府幕岩)

2011/6/5(土) 甲府幕岩

【豊饒の森】
『イエローマウンテン ★★★』(5.9)MOS

【森の散歩道】
『アコナ』(5.10a)MOS
『てるやまもみじ ★★』(5.10a/b)FL
『メイプルの涙 ★★』(5.10c)FL
『WILD WOOD ★』(5.10c)×○(MOSトライ後、2便目でRP)

【メルヘンランド】
『HIVE ★★』(5.10a)FL
こちらも初の岩場でした。

みなさんの情報をもとに、観音峠から。
砂利道の林道は、思ったほど、悪くなくて、自分の車高を落としている車でも大丈夫でした!わーい(嬉しい顔)

この岩場は、アプローチが短い!目がハート
今日は、軽く様子見クライミング!

ということで、10cまでのルートをるんるん

『てるやまもみじ ★★』(5.10a/b)は、細かいのに、乗る良い練習になりました!わーい(嬉しい顔)
次に、来た時は、深海の幻想 11aやスパイラルリーフ 11a★★、WORK ON 11a★★、ジューンブライド 11c ★★★などをトライしたいな~。

なんだかんだいって、4時まで登っていました。
雨も降られずに良かった~わーい(嬉しい顔)

GAIDAさん、ふーじんさんにもお会いできました。なにをやっていたんだろう・・・?ウッシッシ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください