タジヤンⅣ10A(小川山)


2016/6/18(Sat)

小川山
【兄岩】
『タジヤンⅣ★★』(5.10A) MOS
『ピクニクラ★★』(5.10B)MOS
『スケアクロウ★』(5.11BC)OS
『反射炉はデイドリーム』(5.11B)×(FLトライ、下部敗退)
『???』(5.10D)FL
『森の緑に囲まれて★★』(5.11B)×RP(通算2便目)

 

 

 

2016/6/19(Sun)

小川山
【マラ岩&妹岩】
『イエロークラッシュ★★★』(5.12A)×
『イレギュラー★★』(5.10D)×(OSトライ、2テン)
『イエロークラッシュ★★★』(5.12A)×(通算4便目、トップアウト)
『彩花★★』(5.10D)×(通算2便)

要注意!ムーブの記載あり

3年ぶりに土日で小川山にいってきました~。
小川山、、、何故か、遠いイメージがあり、カサメリや瑞牆はいってるんだけど、小川山は、久しぶり。
あきよちゃんのスペシャリストをビレイしたとき以来!

今回は、金曜日にまぁの家に泊まって、土曜日は朝5時に出発。7時半ぐらいに到着でした。
さいとーさんとおーゆきとまぁの4人、現地でもじゃさんと合流。

どこに行くか悩んだけど、みんなが、アルパイン少女マミをやりたいということで、兄岩へ。
兄岩は初です。
アプローチは楽!

まずアップで、タジヤンⅣをMOSトライしました。
スラブです・・・激怖・・・。ビビりながらも、時間もかけて、MOSできました~。
スラブ、怖い~。足に乗る感覚・・・磨いていきたいなぁ。

久しぶりの小川山!ただ花崗岩は、去年、カサメリに通ったので、3年ぶりということはないけども、久しぶりでした。
花崗岩、フリクションがあるので、何故か止まる~。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください