ラーメンダイニング庵(群馬:有笠山)

先週に引き続いて、有笠山にいったので、今回は、前回いけなかった、『ラーメンダイニング庵』に行ってきました。

ラーメンの種類が多い!
基本的には魚介系とのこと。

2016-05-21 18.05.52
味玉ラーメン塩です。
魚介系の塩で、ホタテなどを使ってるとのこと。

うん、こちらも美味しい!
友達が食べた海苔ラーメンとかはカツオベースの魚介だったり・・・色々と工夫されているようです。
前回行った、翔鶴の方が、個人的には好きですが、こちらのラーメンも、この立地にあって、この味は凄いと思います。
ご主人は、東京にも良くいって、色々と勉強していらっしゃるとのこと。

泊りでいった時の1つの選択肢になりますね~。
有笠山から車で10分ちょっとかな?

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください