ZUND BAR(神奈川:七沢)

七沢温泉にある超有名店のZUND BAR
食べログでも高評価!

クライミング始める前から通っていまして、かれころ10回ぐらいは行ってると思います。


雲呑麺の醤油味。
めちゃくちゃ美味い!って訳ではないけども優しい味です。


七沢温泉・・・この近くには、マルチの練習ができる広沢寺があります。
マルチの練習で行った帰りにも行けますよ。 土日のお昼時には、10人以上は並びますので、ご注意!🙌

今回は湯河原の帰りに行ったので厚木やその手前で高速を降りることになりますが、一緒に行った友達は気に入ってくれたようです。
時間は18時前だったのでお客さんもまばらでラッキーでした💯

店内はBARのようにオシャレな空間。
デザートやご飯物のサイドメニューも豊富です。
車じゃなかったらビール🍻も飲みたかった~、、、


2人はスタンダードなラーメンの塩!😘
この後2人はソフトクリーム🍦もペロリ!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください