百里眼1Q(瑞牆)

2015年のGWは、2~3日で瑞牆ボルダーに行ってきました。
最初の予定は、鳳来でしたが、モカ(トイプー)がアプローチ、厳しいでしょう・・・ということでまったりできる瑞牆に変更です。
もともと、2~3日で鳳来、4日に瑞牆の予定だったのを前倒しで瑞牆でキャンプという形になりました。

2日の午前4時過ぎに自宅を出発、新しくできた府中スマートICからINして午前7時ぐらいには到着していました。
この日のために新調したスノーピークのアメニティドームとヘキサタープを立ててから、まったりボルダー
11061273_703902316385375_7233594766456697409_n

岩場では、P2の友達もたくさんいて、セッションしました~。
ボルダーは、セッションができるので楽しいですよね~。
11204983_703902326385374_5819139412641109658_n

自分は、お目当ての百里眼を、ようやく完登!
去年は、一度、リップを叩くも、左手寄せで落ちました。
※自分の場合は、右手出しです。
しかも去年は、10回ぐらいトライしたにも関わらず、右手が止まったのは1回だけだったんだけど、今年は、4トライぐらいして、全部右手は止まって、4トライ目で左手をマッチしたときにちょっと痛かったけど、なんとか耐えて、登れました~。
11049539_703902539718686_6895366946297626167_n
ここの左手は、良い感じで保持できるガバ。

11196256_703902593052014_5172007617583227293_n
ついに~!

11174888_703902306385376_5087922104811946431_n 11209755_703902466385360_6254153341764957007_n
モカも、良い天気でウトウト~。

ついでに、裂けた青空と3日は、指人形も触ってきました。
泉の家も2日に触ったけど、あまり進歩なし・・・。
指人形は、次の目標にします!
10458590_703902413052032_1326372908376950627_n
友達のGさんとトライ@裂けた青空。
慣れないヒールと左手カンテ・・・左手首が痛いから厳しそう。

10689689_703902483052025_7131413452116085771_n
指人形をおさわり・・・。
これは、良い課題!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください