2018年 RRGツアー ビール編その2 ROCK HOUSE

ビール編その2です。
今回はRRGのお酒が飲める2大レストラン?のROCK HOUSE編です。

場所はトポもしくは、ググってください🧐
ROCK HOUSEは、ミゲールピザから南下してすぐのところに左手にあります。


ROCK HOUSE。
クライマーもたくさんいましたが、クライマーじゃない地元民らしき人たちもたくさん来ていました。
3日目の帰りに初訪問。
時間は17時とかだったから車もまばらだったけど帰る時には満車!🙌





店内。
入口に入ってすぐのところで注文します。




ここもビール天国!🤩🍻




店内はそこそこのキャパ。




クラフトビール🍻




ここの人気メニューらしいハンバーガーwithポテト。
ボリューム抜群!😘
チップを入れて12ドルぐらい。
カード払いが便利です✌




K崎さんが注文をした巨大ブリトー。
1口貰ったけど美味しかった~😍




2回目に行ったのは日曜日でその時はアルコールが販売されなくて・・・お店を出ました。
ブリトー(正確にはブリート)食べたかった。。。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください