2018年 RRGツアー ビール編その3 スカイブリッジステーション

ビール編その3です。
スカイブリッジステーション編です。
RRG7日目の夜ご飯で行きました。ついでに8日目に岩場敗退したのでお昼にも行きました😘
ROCK HOUSEに比べるとクライミング色が出ていて店内も少し薄暗くて雰囲気が出ています。
ここの2Fに泊まることもできるようです。
場所はトポを参照して貰ったりググったりしてください。
ROCK HOUSEから20~30分ぐらいかな?
チョコレートファクトリーがある駐車場からは近いです。


入口にはすでに趣がある車が💯




店内の様子。
ROCK HOUSEよりも趣がありますね!




やっぱり頼むのはIPA🍻




店内は少し暗くてまったりするのには良い感じです。


メニュー。




入口から店内の様子。




Tシャツなどのお土産コーナー。
自分は2枚、買っちゃいました😆




ハードリカーも飲めます✌


ケンタッキーのWOODFORD RESERVEのDOUBLE OARKED
美味しかった!


クライミングのツアーもお願いできたりします。


カムも飾ってあったり・・・


ここの名物はホットドック!
色々な種類のホットドックがあります。


看板犬??
とても人懐っこいワンコでした😍












ダーツも!


寒い時には暖炉があったまる。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください