2018年 RRGツアー 3日目(11月22日)

RRGツアー3日目。


この日もパートナーの希望でチョコレートファクトリーへ。
チョコレートファクトリーは、有名なPure Imagination14cやGolden Ticket14cがあるエリア。

←チョコレートファクトリーへのアプローチ


まずK崎さんがやりたいと言っていたSnozzberriesがあるエリアへ。

この日も穏やか~🌞
まずはアップで10aを。苦手な垂壁系。
出だしが意外と悪くて苦戦するも無事にMOS。


そのあとにお目当てのSnozzberriesをMOSトライ。
こちらもあえなく核心?部分でアウト😱


中間部で座って休めます・・・。


Annaと一緒にいたクライマーさん。
OSしていました。もしかして超強いクライマーだったかも😯


SnozzberriesをRPしてから11BもOSトライ。
下部は凹角を使ったクライミングで普通は簡単?なはずだけど、自分にとっては苦戦しました😰
凹角部分を抜けてからは少し被りのあるところを登っていきます。
なんとかOS。


めちゃんこ可愛いワンコにも会いました。
目が綺麗!


偶然にもフィンランドクライマーのアンナに会いました!
最初は睫毛がクルンクルンの可愛いクライマーだなぁと思っていて、トポを見せて欲しいと話掛けられて、そのあと、アップのように12Bを登っていた姿を見て、、尋常じゃない肩回り!
あのビジュアル!どこかで見たことがあるぞ!と思ってインスタを開いてみたら、フォローしていました。
超有名クライマー!14Cまで登っているフィンランドのプロクライマーでした。
ミーハーなんで、話掛けて、写真を撮って貰いました😍


トポにも載ってた!🧐

そのあとにPure Imaginationを見に移動。10分ちょっとかな?
Pure ImaginationとGolden Ticketは14C。
初登時は14Dだったみたいだけど、アダムオンドラがOSして14Cになったようです。


Pure Imagination14C
いやー、すごい傾斜!!!
正面から見ると傾斜具合は分からなかったけど、横から見ると、すごい傾斜しています・・・。

この日は男性1人と女性1人がトライをしていました。


めちゃくちゃ美人さん。
後で分かったんだけど、こちらもプロクライマー。
スウェーデンのマチルダさん。
登っている時は凄く大きいなぁと思っていたけど、実際に174㎝もあるみたい。


めちゃくちゃ格好良かった~😍



Golden Ticket14C。
同じ壁にあるから傾斜も同じぐらい。


チョコレートファクトリーのパーキング。
車がたくさん停まっていました。
最初に行ったエリアへは15分ぐらいかな?
パーキングから直接、Pure Imaginationがあるエリアに行く場合も15分ぐらい。


11/22(Thu)
CHOCOLATE FACTORY(BRRP)
GRAND JOE’S WALL
6)(28)Wonkhalic 5.10a ★★ 55ft(MOS)
SNOZZBERRIES WALL
7)(31)Snozzberries 5.12a★★★ 75ft(×RP 2便目)
8)(30)Hip to the Jive 5.11b★★ 60ft(OS)
OOMPA LOOMPA LAND
9)(18)Loompa 5.10c ★★★ 55ft(MOS)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください