2012 プラナンツアー 5日目

いよいよ、クライミングできる日は、この日が最後!
まだ行ったことがないエリアへということで、トンサイエリアへ行きました。
こちらの方が、上級者向けのエリアということで、今回は、メインエリアにしませんでした。
ライレイエリアに比べると、本気?度の高い、クライマーが多いとのこと。
日本のクライマーもほとんどがこのエリアに滞在をするようです。
FIRE WALLというエリアに向かいました。


The Groove Tube 1st Pitch 6Aです。面白い形状のルートですね。

あとから、たけるやけいた達も合流しました。
White Hot Hernias 6B+もトライをしましたが、OSできませんでした・・・。2便目でRP。

 
White Hot Hernias 6B+を登る、たける。ビレイをする自分。


今回のツアーが初のクライミング!というY浦くんとけいた。The Groove Tube 1st Pitchを登り切って笑顔です!

19)(13)The Groove Tube 1st Pitch 6A ★★★(MOS、ゆきTR)
20)(11)For Hega 1st Pitch 6A ★★★(MOS)
21)(10)White Hot Hernias 6B+(MOS × 2テン)
22)(10)White Hot Hernias 6B+(RP)


お昼ご飯は、クライマーご用達のママズキッチンへ・・。

あとで書きますが、これがダメだったようです。
ライレイエリアのお店と比べると、ちょっと不衛生な感じがしますが、お客さんは、クライマーばっかり!
食べた直後は、なんともなかったのですが~。

FireWallを登ってから、ビールを飲んでしまったので、他のエリアでは、もう登れず・・・。

ちょっと残念ですが、ホテルに戻って、プールでまったりしました~。

そして晩御飯は、最後ということで、ちょっとだけ豪勢に!

海老が美味しかった~。

翌日の朝は、早い!ということで、早めに就寝・・・したのですが、夜中に、2人して、起きました。
何かがおかしい・・・。自分は、上からも下からも、出してしまって、ゆきちゃんは、上から。
タイツアーの最後の最後で、食べ物にあたってしまいました。
ずっと、晩御飯で食べたものがダメ(作り置きのブッフェも食べたので)だと思っていたのですが、帰国後に、I田さん夫妻も、食あたりをしていたことが判明。話を聞くと、ママズキッチンがダメだったということで、自分たちも、おそらく、ママズキッチンにあたったんじゃないかという結論になりました。
もういかない!(笑)

朝までずっと、トイレとお友達でした~

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください