2012 プラナンツアー 最終日

吐き気と下痢で、のたうちまわっても、飛行機は、待ってくれません・・・。

クラビ空港から、バンコクへは、10時10分発の飛行機に。
ライレイイーストからだと、結構、急がないと間に合いませんが、前日、ホテルに頼んでおいたので、問題なく空港へいけました。

バンコク空港から羽田までの飛行機は、午後2時50分出発~午後22時30分到着。


バンコク空港のお店で、カオマンガイも売ってましたが、吐き気のため、食べる気が起きず・・・


2人して、終始ぐったり・・・。

飛行機に乗ってるときは、だいぶ良くなったので、良かったですが~。
東京着いたら、めちゃくちゃ寒くて、びっくり。
そして翌日から仕事をしたのでした~。体調の悪さは、このあと1週間ぐらい続きました。

最後の最後で、やっちゃいましたが、初めての海外クライミングツアーは、楽しかったです!
こりゃ、毎年行かないと~!!
ちょっと遠いけど、スペインとかも良さそうだなぁ。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください