2012年 プラナンツアー 2日目

1日目の夕方から天気が悪くなり、雨が降り、2日目の午前中も雨模様・・・。登れるところはあるだろうけど、無理をせずに、アオナンの方に観光に行ってみました。

朝食バイキング
朝食は、ホテルのバイキングです。色々とあったので、たんまり食べてしまいました。。。

 
ロングテイルボートなどのチケット売り場(ライレイウエスト側)

アオナンへは、ライレイイーストから、ライレイウエストまで徒歩で移動(10分ぐらい?)そこから、ロングテイルボートに乗ってアオナンまでいきます。
5~10分ぐらい?
料金は、人数で変わります。定員8人。
貸切になると、高いです。


アオナンについても、雨は降ったり、止んだり。
アオナン 
アオナンを散策して、屋台にて食事

昼過ぎぐらいに、またライレイウエストに戻って、散策。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウォーキングストリート。西と東を繋ぐ道の1つです。
この中には、クライミングショップが2店舗ぐらいあり、トポを発売をしているKING CLIMERSもあります。
上記の写真は、違うショップです。ここで、記念のノースリーブのシャツを購入しましたー。

午後過ぎには、雨が止んで登れそうだったので、ムエタイエリアに行ってきました。
森の中のエリアです。
被っていて、木もあるので、濡れていなくて快適に登ることができました~!

 

この日、登ったのは、以下の5ルートです(この森の中のルートは全部で5ルートだったような)。
全部MOSできて満足!(^-^)
Take it easy 5(MOS、ゆきFL)、Tamada 5(MOS、ゆきTR)、Hello Christine 6A(MOS、ゆきFL)、Valentine 6A+(MOS、ゆきTR×)、Alone 6B+(MOS)

登った後には・・・
 
ビールが最高です!
あとは、ウォーターメロンシェイク!!これも絶品!毎日飲んでました(笑)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください