沖縄ツアー 持ち物編

持ち物編といってもほとんど書くことがない。。。
3泊ということもあって、クライミングザック+いつものお泊りセットという感じでした。

クライミング道具は、50メートルロープ、シューズ一足、ヌンチャクは1人12本ぐらいで良いかな?
結び替えも必要になるので環付きカラビナも1つあると良いです。
着替えも今回は泊数もっていきましたが、民泊したところに洗濯機と乾燥機があったので、そんなに持って行かなくても良かった。
撮影機材として以下ものものを持っていったけど、X-S20はほとんど使わなかったな~。
①FujiFilmのX-S20とSigma18-50mm F2.8
②DJI Osmo Action3
車外のハイパーラプスとアプローチでOsmoを使ったぐらいで、クライミング動画はiPhone15 Proをメインに使いました。

帰りの飛行機が一番遅い便だったので、終電に間に合うかかなり微妙(というかアウトか)だったので、機内持ち込みだけにしたくて、クライミングザックは那覇空港内にあるヤマトさんから自宅まで送りました。
ヤマトさんも20時までしかやってないので、ギリギリで預けた感じなので、最初から預けるならば、道中のコンビニで送れば良かったと思います。

ハイパーラプスで運転中の動画を撮るために用意したOsmo。
あとは車内で充電するためにシガーソケット充電器やCarPlayをするためのケーブルなどのガジェットは持っていきました。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください