【RP】御開帳5.12A(神戸の岩場)

2021/6/12(Sat)

『ウィリー※左バージョン』(5.10BC)〇
『御開帳』(5.12A)××(通算6便)

要注意!ムーブの記載あり


外での本気トライはまだ怖いのでエンクラがしたいなーと御前岩に行きたかったんだけどパートナーが見つからずに1年ぶりにカノトの岩場へ行ってきました。

9時半ぐらいに岩場へ。
3人1パーティーが先にいらして、あとから2人1パーティーでこじんまりと。

今日のルートは御開帳。
はまちゃんがトライするということで便乗トライ。

アップでウィリー※左バージョンを。
御開帳の核心付近やその下のヌンチャクってこのウィリーの終了点から少し右にトラバースをしたら掛けれる!🙌

今回は、りえさんがかっちゃんも長谷川ルートなのでのんびりトライ。
自分の右手首の様子も見ながら御開帳は2トライ。
核心のムーブは・・・色々と試したけど、フレッシュならできるかな?というムーブが1つ。
もうちょっとでできそうなムーブも1つ。
さいとーさんが以前にRPしたムーブはなかなか手数や足数が多いので今回は試さず。

はまちゃんも自分の足位置を使ったら、核心ができたので次はRPできそう。

りえさんもこの日の3便目で長谷川ルートをRP!
来週から雨が続くので・・・次はいつこれるかな?!
自分の右手首は、今回は大丈夫だったけど、御開帳の核心ムーブがガツンとアンダーを保持するムーブだったので2トライでやめておきました。

M谷さんはドボーンをトライ。
最後の核心が全然できないってことで未解決😱


この日は曇りのち晴れな感じで岩場は良い感じで涼しかった~。
お昼寝もできたし、最高なリハビリな1日でした。

 




コンパクトな岩場だけど長さもあり、難しいルートもありで良い岩場だなー
最新号のロクスノで特集されていたから混むかも?!

コンパクトなので人気ルートは交差していたり近かったりとするから人が多いと満足にトライはできないかもしれない😓
また派生ルートもあり交差するルートもありなんでライン取りが初見では分かりにくいかなぁ?!🤔


御開帳、長谷川ルートの中間部のレスト。
座ってノーハンドができる!💯🤩

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください