【RP】ビックウェンズデー(御前岩)

2019/8/9(Fri)
御前岩
『ビックウェンズデー』(7B)×
『ハートブレイク』(6C)○

要注意!ムーブの記載あり

仕事と仕事の合間で8月1日~18日までお休み。
本当は12日~18日まで北海道ツアーを予定していたけど諸事情で中止になったので夏休み第1弾として御前岩へ

ガッツリと登るつもりはなく5月に行ったときにプリクリ棒を忘れたしまってそれを取りにいくことのついでに様子見でって感じです。
今回は、ミーちゃんと2人で。

集合したのは7時半だったけど中央道の事故渋滞もあったので下道で行ったら4時間もかかってしまった。。。
車の中で軽く熱中症状態。

岩場に何人か来ているかなぁ?と思っていってみたら、まさかの貸切でした。


プリクリ棒は忘れ物ボックスに残っていました🙌


とりあえず上に行ってみるとほとんど乾いていました。※南面は行かず

ミーちゃんが宿題の北面にある『ビッグウェンズデー』をということで自分もFLトライ。
普通にアンダーが悪くて即テンション。
そこからの一連のムーブ、自分のリーチだとギリギリ、左手アンダーから右手がサイドガバ?に届くけど、そこから動けずにまた右手首に悪い感じだったのでそこで無理はせずに上部をおさわりしてトップアウトして終了。

ミーちゃんもRP便を出すも右手が止まらずにフォールで終了。

そのあとは自分がハートブレイクをトライするも危うくテンション掛けそうになりながら何とか再登😓


暑いので上裸で・・・でも息があがる。。。
岩は乾いていました。



2本で終了。
そのあとは白妙橋の近くで水遊び🤩


帰りの古里のセブンでバテレのシーズナルクラフトビール🍻をゲット!



府中ICを降りてから稲城の梨をゲット😍
今年の『稲城』は8月20日以降に食べれるらしい。
また行かないと!!

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください